Saturday, November 30, 2013

誕生日の 言葉 : 知念君へ


2013年 11月 30日 。。。 この日は 知念君の 誕生日だって 私 築かなかったです。ごめん。

 じゃ~ 願いが ある のかな?





私はね、知念君に 祈りが ただ 一つ あるんです。ずっと幸せになってね。知念君の 幸せが あるなら その 暖かいの 微笑みが 私を 感じて もらっても できるから。

だからね。。。それで 何も 良い ことの ためなら、私は ずっと きっと 応援 してます。

キャハ。。。 ;P




私には 知念君が ずっと 一緒懸命で がんばったから。爽やかで 憧れて。

私らしくないです。テヘ。

どんな 悲しい 我慢した 知らなくても 知念君は やっぱり かっこいいです。

本当に 知念君の ことが もっと知りたい 友達に。

私は なんか、誰もの ファンになることは 望ましくありません。 昔からも 今までも ずっと。

 気になる 人が いますなら 友達に もっと 知りたくて 分かりたい。

ま~ おかしくても 本当だから。

でも 私 起こられちゃう かな?

だから これは 秘密ですね。

 
真実は 知念君だけ じゃない ですけど 全部 ジャンプの メンバー には 

良いことの ためなら 応援してます。君たちの おかげで 私 悲しいでも さびしいでも よく我慢しました 今までも ずっと。だから 生きて よかったの で。君たちと 知ってるって も よかった。もっと もっと 元気に なる できた。


もしも いつか 君たちと 出会えた できるならば 私 一つ こと 伝えたい ですが、それは ありがとうって 心から 言いたいんです。


私は 良いファンじゃなくても 良いでしょうか?

私の 気持ちが ほかの ジャンプ ファン より もう 少なくて たいしたことない じゃない?

それでも、そのチャンスが もらいたい 。

一緒に 歌が 歌いたい、ダンスが 踊りたい、いろんなことも 話したい。そして 美味しいの 食べ物が 食べたい。いろんな ところで 行きたい。でも そんなことが ありえないみたいでしょ。

だから、私の 目だけ 見て 名前を 呼んで 笑顔で 笑って もう 充分です。


私の 気持ち を 伝えたいけど。もう 一度だけ やらせて いただけませんか?きっと 楽しみに。だから 今度は 私の 初めて 本気に なった です。


私は 良いな 言葉なんて できないし、でもね これは 私の 本当の 気持ちです。心から。

うそみたいでも 本当に うそじゃない。

だから 本当は ジュンプのことが いつ間にか 私 好きに なったです。

大きくなった 大きくなった もっと もっと。


じゃあ~ それでは 知念君 誕生日 おめでとう ございます。

0 comments:

Post a Comment

Give it a try