Sunday, December 1, 2013

山田さんへ

今私は 悩んでるです。

私、本当には 日本人を 愛したいです。でも 日本人と 私が 違う過ぎる。 そんなこと 私は もう知ってる。それでも この 甘い夢と 言うか まだ消えなくて 忘れないです。そして その 日本人は 山田さんしか 考えられないです。

こんなことも ありえないなんて もう 知ってる、でもね 私どうしても信じたいです。だから あの笑顔が。。。その優しい微笑みが とても大好きです。


山田さんの 笑顔が 私にとって 照らしてるのは 本当です。 光が 暖かくて、さわやかで、やばい感じ。だって その笑顔には この涙が 消えてしまう になって。 私は 安心になって。もう 怖くなって。笑うこと 変わっても できるの。 信じられなくても 事実です。すごいでしょ?

何でだろう まだ 分からないけど 悩んでます。それは 本当の恋とか 私の イマジネーション 山田さんが そんなに 光る なの。

でも 私たちは 本当 ロメオと ジュリエット見たいね。私は ジュリエットなんて もうありえないけど。私は 山田さんが 毒されてる ことも いやだから。死なないで。

(私の イマジネーションは 怖いですね。)

ま~ とにかく 私の 愛 は 簡単に 消えてくないんです。

山田さんの ためは 祈り を 祈る 。。。
神様 彼の こと を 助けてください。ずっと。 そして 可能なら 私に つれてきて。テヘ。

0 comments:

Post a Comment

Give it a try