Thursday, December 19, 2013

私の夢にHeiseiがいる

最近、私の夢には ヘイセイがいた。
全部よ 皆がいました。皆私には 友達になりましたと 言っていた。
本当幸せね 私は。
山田さんも。
 元も みんな 私に冷たいことを やってましたよ。
私 どうか 分からないんだ。
だけど 私は みんなに もっともっと 近いに慣れたいから。しっかり みんなと 仲良くできた。
本当よかったと 思うんだ、夢しか いえないけど。もう私は
 こんな幸せで。
すぎは きっと 現実に 伝えてできるなの。まってね。

私の気持ちが 山田さんに 言っていた。でも 彼の答えはまだ 分からないし。
山田さんには みんなには 私 ありがとうって 言っていたい。好きって伝えたい。
でも みんなが 帰ちゃった。私も 行きたいけど。
皆 待ってね!! 私そちが向かってくるんだ!!!!!
みんなと 会えましたよ。
きっと。
これは 私の願いだから。

0 comments:

Post a Comment

Give it a try