Tuesday, April 15, 2014

DAIKI の 誕生日だ!!!


まさか まさか 。。。 今日は大貴君の誕生日? もう 23歳 ですね。
始めて 見たときは ドラマに スクラップ ティーテャーと 先生はエライということで。

最初は 「そんなに冷たい ですか?」ってそう考えた。でもね 先生はエライ 見たときは ぜんぜん違いました。可愛いって言うか 楽しいって言うか 明るくて!


まー この先生はエライには もっと 大貴らしい ですよね。 やっぱり 優しい人だった。
私も ミルクが好きだよ。
I wanna gain height too!!  
なんてね~


あれから ずっと見てる 大貴君を。
まー 今日立派な大人になるんでしょ。 まさかなんてない。

とにかく 「誕生日おめでとう」って 言いたいんけど やっぱり遠いすごる。

素敵な誕生日をもってますがほしいけど 祈りだけ出来るんだ。

ヘイセイは みんな が 一番と二番と三番 後で ずっと 言ってけど 私にとっては みんな かっこいいだよ。

一番 二番 三番 十番 なんてない。

みんな特別だから。みんなが好きだから。

みんなのおかげで 私も 明るくになて出来るんだ。

ありがとうね。本当です。

本当に ありがとうございます!!!

そして もう一回 大貴君 おめでとうございます。

現実に みんなと 合いましょよ いつか。


いつか。会いたかったから。

0 comments:

Post a Comment

Give it a try