Monday, October 26, 2015

私の涙

今夜も一人で泣いてた。これなんかいめかな もう分からないよ。ただ、友達ってうその言葉また気づいてた時 やっぱりつらいよね。私は「大丈夫?」って「なにがあって?」って「どうして?」って 聞きたいだけ。やっぱりそれ難しいの言葉だった?

なんで、友達なのに 私のことわからないんだ?
なんで、友達なのに 私のそばにいれなくて?
友達なのに なんで なにもきいてないの?

もし私がいなくなっても、もうへきですね?
泣いたりしないよね?
やっぱり友達って うその言葉だった。

私もう知ってるよ。
どれだけ自分がわがままって。
どれだけ自分ばっかり考えて。
どれだけ自分がなさけないだって。

かっこよくないでしょう?
気持ちわるいでしょう?
もう聞いたから。

ちっくそ。
お前ってさ、自分がどれだけ頑張ったこと知らないんでしょう?
どれだけ辛い事戦った。
今はちょっと疲れただけ。死ぬほどね。


0 comments:

Post a Comment

Give it a try