Sunday, June 12, 2016

お願い


私って寂しいな人かな。たまには自分が空っぽと思ってたけどたぶん本当なのかな。いつでも伝えたいことがたくさんあるのに何で伝えられなかったんだろうね。自分がそんなにわがままだろうかな。。みな、私と一緒にいられないかな。今の私は、とても嫌いなのに 私変えてできるでしょうか。「自分が変えたから」と思ってたのに本当は何も変わらないかな。なんか、今とてもとても辛いです。泣いたのに誰も気づけません。いや、気づけるのに誰も来ないの。これって私のせいかな。あっ、私のせいかもしれない。「自分が自分の人生をつくります。いいことあっても、いやなことあっても 自分から来た。」といわれたけどさ。あれは本当かもしれない。私が頑張ってたと思うのに。私が失敗しないようにと思うのに。結果は。。なんだか、決めているような。私は私の涙に繰り返した見たい。。。ずっと 昔から今までも。どうしてかな、ぜんぜん分かってない。我慢して我慢してのに。伝えたこと時はみんなどこかに行っちゃうから もう何もいわないよ。もう一人にいやだから。でも、何でかな、この心を届かないの。私の心は「助けて」といつも叫びたい。いつかね、いつかどうか誰かを私のこと離さないって神様に祈ってた。どうか聞いてください。これは私のひとつのお願いだから。

0 comments:

Post a Comment

Give it a try