Thursday, January 16, 2014

心の痛み

最近はとても寂しかった。学校でも うちでも 皆誰も私のことを構わない感じ、とてもくやしくて やっぱり皆は自分だけ考えてる。私友達が本当いるの?あの大学に。

でもね、今日高校生の クラスマートを 会えた。 楽しくて いろいろ話したんだから。試験とか 先生とか 男とか 全部 いえないことが 言える。 ただ一つだけいえないけど。 私の寂しい感じ うちで。

何ででしょうね? うちでは楽になりませんかな? これはおかしくないの? また親も何も言えません、私のことも 本当に 見えたの? 兄弟も どうしてそんな顔で 見てるの?

私の心はとても弱いだから 小さいな 問題が 大きくなる。 だったら 私に怒鳴りつけないでよ。 うるさいから! 本当にはうちで 疲れたんだよ。 お母さんがずっと 泣いちゃう ことも 私は知ってるよ。 でも何も出来なかった。 お父さんも 本当に どうでも良い ことも 私は ずっと 知ってる。

けど、私も知ってる 妹と母は すごく仲良くて、母は 妹そばにいたなら もう 大丈夫と 思うんだ。 だから私との時は ぜんぜん そんな 笑ってない。 それより 母は いつも 妹のこと 私に聞かせる。 「妹はこんなに」と 「そんなに」と 「あんなに」と 言われてる。 もうほっといてよ。
私は私の人生があるんだよってずっと言えなかった。本当は何も言えなかった。 母さんには そんなこと言って 出来るわけじゃないでしょ。 でもくやしかった。

今までも私頑張ったから、学校も うちも、良い子になるために。起こられないのために。でも誰も気づかなかった。

でも 私も リミットが あるんだから。 たまには 親孝行になることも ある。

本当には 私良い子じゃないんですよね?

だけど もっと優しくて 口で言えること 出来ないの?

私も抱きしめられたいんです。

私のことも もっと 考えてくれる?
 
 
 
 
 
 
 
マー 全部いえました。 では じゃー。 

0 comments:

Post a Comment

Give it a try