Friday, April 12, 2013

悲しい 心

アタシかわるできるかなってまだ迷っている。
誰もアタシに望むを聞いて。。。あた寂しいんだよね。 ずっとずっと怖いな人間になた。馬鹿なアタシ? アタシ仲間が欲しいんです。とても欲しいんです。 本当合いたかったんだから。この先もずっと 会いたいんです。もしも皆が要らないから仲間がいるならあたし大丈夫とおもた。アタシ 泣いたんだ。こんな寂しいのアタシが一番嫌いんだから。
もうやだ。もう止めたりさせてください。アタシなんか強くなれないずっと。ただ弱い人間ばかりで。嘘ついて笑ってる,それは馬鹿じゃないの? 誰も見てくれたのに。どうしよ?アタシ嫌われたの。
皆同じだからってそういう思うんだ。何が変わるんだ。何も。全部が嘘だからさ。




まいい。。。
hari ini aku harus ngerjain makalah sampe beres. ウザインだけどもしかたないよ。頑張れましょうか

0 comments:

Post a Comment

Give it a try