Saturday, May 18, 2013

今日の日記

私ね、どう言う人間かなってまだ迷う。何で私はこんな難しい人間になれるかな?自分をいつも分からないんだってそう思う。それより私ね、力があるかな?いつもいつでも日本で行きたい。いろいろのことが見たい。でも、私なんて。。。出来るかな?
頑張ろうって自分をいつも言った だけど、私は簡単に迷った。誰でも分からないけど、いつか分かる人が現れた欲しい。だからこのままじゃ寂しいは私。でもね、諦めちゃダメ 分かるよ。寂しいなら私はずっとずっと頑張るよ。だって頑張るならもう悲しいじゃないは。さあって。。。一緒に頑張りましょうか?皆?
私達はきっといつか夢を叶えるよ。諦めないは。

0 comments:

Post a Comment

Give it a try