Sunday, June 30, 2013

今日は誕生日だ

私幸せで。。。


 
こんな優しい友達がたくさんいるんだって。
今年はケーキがあるんで始めてなのよ!
アイスクリームもあるん!!!プレゼントももらったから。
本当だ最高の誕生日今日わ。


ハッピーバースデー 私 !!!


でもね。。。ただお兄さんが。。。電話がしたくなかった。待ってくれたなのに。
私の夢だったから。お兄ちゃんとおしゃべり。。。今夜。お兄ちゃんがいなくなったら寂しい過ぎて


今夜は。。。もう一人で。。。

 
お兄ちゃんのことを好きだった。


お兄ちゃん、私の生活に来てくれてありがとう。
本当に嬉しくて、楽しくて、幸せで。
私の思いがもう気にしないでね。大丈夫だから。
 あのね、
私「本当に馬鹿」って言われてもかまわない。
だからお兄ちゃんのことをずっと考えてばっかりで。
もうとまないよ。
この大切な気持ちを止めなくなかった。
ごめんねお兄ちゃん。。。でも大好きすぎて~!

0 comments:

Post a Comment

Give it a try