Saturday, July 13, 2013

私変わったか?


私夢を来た。変な夢。それより違うの男だった。
何でだろうこれは。。。
あのパートナーが来たんだってさ、
私の夢に それで 私を 抱きしめて、私を 愛して。。。 すごい感じだった。
だって彼が私のことをすごく気にした。
そして彼の家族が私に すごく優しいくて 面白かった。。
実の家族じゃないんですよね。
彼の家族が 見てなかった。
でも彼らが私のことなんて 受け入れられたそう。
それが私の夢だった。



お兄ちゃんと違う。。。
また私に寒くなれる気がする。
私の思いだけなのに それは 私を本当想うんだけど。
何で、お兄ちゃん?
私のことは ダメですか?
わるいか?
兄いちゃんが ぜんぜん 気にしてないそう
私の方がぜんぜん見てなかった、、、
あの時からもずっと。。。そうでしょう?
辛いんだけど 仕方ないよ 
お兄ちゃんが 私の初恋だった。

私「お兄ちゃんがいなくなら,どうしたらいいの?生きて出来るかな?誰かを愛するかな?」ってずっと思たんだ 
だって お兄ちゃんしか ずっと 考えてない じゃない
でも今は。。。私 変わってるかな?
違うの人を愛するって言うかできるかな?
まだ分からないけど。。。待ってるよ。
違うの私を見ていたい。

0 comments:

Post a Comment

Give it a try