Wednesday, July 31, 2013

真夜中の日記

まあ~
私の好きは秘密じゃないんだけど。。。
毎日が ずっと 考えてるの。
でも 私のことを 想えてるのか もう 分からない。
私は 甘いに慣れたくないんだから、 あまり 気にしない。
自身がない から。
お兄ちゃんにね 「楽しくないんだ」と 言われたら。
だから、希望を もう。。。消えちゃったかもね。
情けない 見たいにも。。。 馬鹿みたいにも。
仕方ないよ。 お兄ちゃんが 私のことなんて ぜんぜん 気にして。
もう だから。。。メールが ありませんから 私は 諦めちゃ そう 決めたんだ。


それでも、誰よりも 世界には お兄ちゃんのことが 一番 大好きよ。
心から 愛して。 私のことを 好きでわないんだけども どうでもいいよ。 

Biar dibilang "mungkin orang yang kau rindukan juga merindukanmu..."
Tapi, memiliki harapan pada seseorang yang bahkan tidak ingin memberiku harapan...
Aku tidak tahu lagi...

0 comments:

Post a Comment

Give it a try