Sunday, July 28, 2013

恋 の 日記 

私は 楽しくないって 言われた。 私も めんどくさいなって 聞きました。
もう。。。なんでよ。私の 初恋が こんなに くやしいなの?
諦めちって 良い 私?
だって あきらめたいんなら あきらめないからさ。
私 怖いです。
Gimana kalo ujung-ujungnya cuma jadi tempat pelariannya aja?
Ibarat pemain baseball aku cuma jadi pemain cadangan.
それは やだよ!

Meskipun aku hebat aku ga mau patah hati untuk yang kesekian kalinya.
Dia udah kebiasaan ninggalin aku buat cewe yang lebih kece.
Bukannya aku ga kece tapi aku lebih suka image misterius oke.

Haaagh... 情けみたいな 私。 それは嫌いんだよ。。


 どうしたら良いんだよ?
お兄ちゃんが 一杯好きだから。。。くやしい。
お兄ちゃんも 分かってない 見たい
私もう分からない。
私なんて ダメですか?
お兄ちゃんの こと 好きって言うか。。。 もう ずっとそばにいるって 欲しいよ お兄ちゃん

だから 私決めたんだ。
もしなら メールを 私の携帯に 書きましたら。。。
私 何でも ずっと お兄ちゃんの ことを 愛してるよ。

もし メールが いないから。。。
自分は お兄ちゃんの ことを もう 諦めちゃうよ。

だから 今は ただ お兄ちゃんの メールを 待てます。

P.S : 私 馬鹿 かな?
でもこれは 愛 です。 めんどくさいの こと 愛って呼ばれて。

0 comments:

Post a Comment

Give it a try